大月教室リニューアルオープン

2020.10.1.‼️
大月スタジオ移転のお知らせ
〜はじめに〜
この度、大月教室をより良い環境にする為スタジオの場所を移転させて頂くこととなりました。
ここに至るまで、とても多くの方々とのご縁があり、ご支援ご協力いただきました。
まずこの場をお借りして、携わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。
Studio Beat Link代表 矢追聖弥・RINA
そしてついに‼️‼️‼️
【2020年10月1日(木)】に新設スタジオに移転となります‼️
⚠️スタジオの場所が現在の大月教室から大月駅方面に徒歩3分程の場所に移動になります⚠️
場所は、大月駅前交差点近く
山梨県大月市大月1-11-20
です。
備え付けの駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用ください!
Openの前日
9/30(水)プレオープンとさせて頂きます!
17時〜19時の間スタジオを開放致しますので、ご都合の良い方はスタジオの様子を見に、是非遊びにいらして下さい!
Studio Beat Linkに入会されていない方も大歓迎です!
新スタジオの方は地上1階で、エアコン・換気扇・窓もついていて、これまで同様コロナ対策として換気・消毒・検温も続けて参ります!
プレオープンには是非、お友達やご近所の方もお誘い合わせてお気軽にお越し下さい!
※但し、プレオープンの日は密を避ける為、人数が増えてきた場合人数制限をさせていただく場合がありますのでご了承下さい。
場所が変わっても、大月教室のクラス内容は変わりませんので引き続きよろしくお願い致します。
新スタジオを一部公開してますが実はまだ仕上げ段階の為、分かりやすい写真はもう少しお待ち下さい。
お楽しみに〜!!