藤野教室サービスその①

Studio Beat Linkのスタジオが新設されてから、気がつけば1年以上経っておりました。また、当ダンススタジオが10周年を迎えることができました。改めまして、多くの方々に支えて頂いていると実感しております。本当に、ありがとうございます。

10周年記念発表会も多くの方々のおかげ様で、大盛況のうち大きなトラブルなく、無事公演が終了致しました。ご来場くださった皆様、生徒保護者の方々、ゲスト出演して下さった方々、そして生徒のみんな、本当に言葉で表せないぐらい感謝しております。本当にありがとうございました。
発表会の写真などは後日、「過去のイベント」ページに載せておきますのでまたお時間ございますときにご覧頂ければ幸いです。

長々と失礼致しました。ここからが本題です。(笑)

発表会やスキルチェックも終わり、少し落ち着いたので当ダンススタジオで行なっているサービスを1つ、ご紹介させて頂きます。

藤野教室は、藤野駅〜スタジオ間の送り迎えを無料で行なっております!
送迎を始めてから1年が経ちましたが、大月教室から藤野教室のレッスンを受けに来てくれたり、中学・高校の部活帰りにそのままレッスンに来れる様になりました。
生徒保護者の方々の負担も少しでも減らせれば…、生徒達の「やりたい気持ち」を応援したいと思い始めた事ですが、やってよかったと思っております。
今後、別クラスに興味ある生徒や、電車で通えれば便利だけど心配、とお思いの方がいれば、1度ご相談ください。
上級生と一緒に来れる様にしてもいますので、最大限安全面に気をつけて送迎サービスをさせて頂いております。
現在StudioBeatLinkで行なっている事を、最大限活用していただけると幸いです。