緊急事態宣言〜現在

Studio Beat Linkでは、政府の緊急事態宣言に伴い4/6〜5/31まで休業とさせていただいておりましたが、6/1より感染予防対策を最大限行いながらレッスンを再開しております。
外出も現状ではまだ出にくい情勢では有りますが、生徒のみんなに少しでも体を動かせる、楽しめる時間を作れるようにと思っております。

自粛期間中も動画配信レッスンなど初めての取組も行い、自粛期間中であっても自宅で踊れて楽しめる様に。
そしてイベントやお祭りなど軒並み中止となり練習の成果を発揮する場がなくなってしまった、目標が今年はなくなったということができる限りない様に、自粛期間中の自宅での練習や動画レッスンの成果などを、形に残す取組も現状行なっております。
今年は毎年恒例だった七夕も自粛する形になりましたが、コロナ禍であっても感染症対策を十分に行いながら、できる限りダンスができる環境を楽しみながらレッスンを行なっていこうと思っております。